Im Pentagonalist  SF Clan 【Im Pentagonalist】の公式blogです。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
vs戦後 vsUT vsHF 様
昨日今日のCW結果です。

vs戦後のMyStory様
vs戦後
vs戦後2

red 5-2
blue 5-0
合計 10-2win

vs戦後3
vs戦後4

red 5-4
blue 5-1
合計 10-5win


vsUltimateTactics様
vsUT.jpg
vsUT2.jpg

red 5-2
blue 3-5
合計 8-7win


vsHora Fugit様
vsHF.jpg
vsHF2.jpg

red 5-2
blue 5-1
合計 10-3win


今回、UT戦の守り以外は全部5本取れたので、いつもより良い結果が出せたのではないでしょうか^^
一人一人の動き、お互いの声の掛け合い、良かったと思います。
悪かった点を上げるなら、戦後戦の衛星赤のネット逆ラッシュとUT戦のデザLラッシュに食われすぎたことです。
ネット逆ラッシュに関しては3回ぐらいやられたのは致命傷だと思いました。

最近やっと、一人一人が「こういう状況はこうしないといけない。」という基本的な動きがわかってきてる気がします。
あと、自分で言うのもなんですが、前よりは指揮を冷静にとれるようになってきました><
この調子で各自どんどん改善できるところを直していけたらと思います!
3クラン様ありがとうございました。またよろしくお願いします。以上!

なうおんでしたー
2009'01'29(Thu)02:33 [ CW ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


更新乙ー
状況報告等声出しが結構出来ていたのが良かったですね!
続けていけるように頑張ります
2009/01/30 00:12  | URL | popopopopo #- [edit]


http://device1106.blog74.fc2.com/

相互リンクよろー^^


更新おつかれちゃん
2009/02/02 12:31  | URL | でばちゃい #BZ2bH7x. [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://impentagonalist.blog24.fc2.com/tb.php/17-101c5720
trackback



     


