Im Pentagonalist  SF Clan 【Im Pentagonalist】の公式blogです。
12≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303101/ ≫02
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
vs戦後 vsUT vsHF 様
昨日今日のCW結果です。

vs戦後のMyStory様
vs戦後
vs戦後2

red 5-2
blue 5-0
合計 10-2win

vs戦後3
vs戦後4

red 5-4
blue 5-1
合計 10-5win


vsUltimateTactics様
vsUT.jpg
vsUT2.jpg

red 5-2
blue 3-5
合計 8-7win


vsHora Fugit様
vsHF.jpg
vsHF2.jpg

red 5-2
blue 5-1
合計 10-3win


今回、UT戦の守り以外は全部5本取れたので、いつもより良い結果が出せたのではないでしょうか^^
一人一人の動き、お互いの声の掛け合い、良かったと思います。
悪かった点を上げるなら、戦後戦の衛星赤のネット逆ラッシュとUT戦のデザLラッシュに食われすぎたことです。
ネット逆ラッシュに関しては3回ぐらいやられたのは致命傷だと思いました。

最近やっと、一人一人が「こういう状況はこうしないといけない。」という基本的な動きがわかってきてる気がします。
あと、自分で言うのもなんですが、前よりは指揮を冷静にとれるようになってきました><
この調子で各自どんどん改善できるところを直していけたらと思います!
3クラン様ありがとうございました。またよろしくお願いします。以上!

なうおんでしたー
2009'01'29(Thu)02:33 [ CW ] CM2. TB0 . TOP ▲
最近のCWの結果
どうも久しぶりです。
CWしても結果UPしてないことが多かったです、すみません。
ここ二日間ぐらいの結果UPしたい思います。

vs猟友会様
vs猟友会2
vs猟友会

red 5-1
blue 5-1
合計 10-2win

redはSS撮り忘れました。(そのため結果忘れました)
vs猟友会3

red ?-?
blue 5-2
合計 ?-?win


vs即席様
vs即席2
vs即席

red 3-5
blue 3-5
合計 6-10lose

redはSSとり忘れました(そのため結果忘れました)
vs即席3

red ?-?
blue 2-5
合計 ?-?lose


vs夢想時代様
vs夢想時代
vs夢想時代2

red 3-5
blue 5-3
合計 8-8Drow

vs夢想時代4
vs夢想時代3

red 1-5
blue 5-3
合計 6-8lose


vsSP様
vsSP.jpg
vsSP2.jpg

red 5-2
blue 3-5
合計 8-7win

vsSP4.jpg
vsSP3.jpg

red 5-1
blue 4-5
合計 9-6win


全体的に見れば4クラン中2勝はしてるのですが、今回のCWは全然納得のいく結果が出せなかったです。
今回のCWではラッシュを全然とめれず相手のペースにはめられることが多かったですね。
簡単な改善点としては、細かい報告・一人ずつ行かない等を変えていけばちょっとでも良くなる気がします。
もっと頑張りましょう!
今日はこのぐらいで~~~byなうおん
2009'01'26(Mon)16:37 [ CW ] CM1. TB0 . TOP ▲
第6回衛生兵杯
1月10日、11日に開催された衛生兵杯の結果です。

まずは一日目予選から

vs crescend様
vs cre2
vs cre

red 2-5
blue 3-5
合計 5-10 LOSE

まずは予選突破ということで衛星に重点を置いて練習してきましたが結果的に2チームが棄権という形になり一日目はcrescend様とやっただけで終了となりました。
強豪との一騎打ちということでしたが2日目進出が決定していたためよくも悪くも緊張感なくプレイできました。結果は5-10ということで惨敗。
格上の相手でしたがこちらの攻めや守りが全く通用しなかったわけではなかったように感じます。
細かいところを直していけばもっといい勝負ができたと思いますが、やっぱりcrescend様強かったです。

一日目のリーグ非常に楽しみにしていただけに一試合のみということは残念でなりませんでした。登録したならちゃんと参加してほしかった><


続いて2日目決勝トーナメント

vs かいわれ様
vs かいわれ
vs かいわれ2

red 5-3
blue 1-5
合計 6-8 LOSE

試合開始2時間くらい前に作戦が決まるという練習不足全開で始まった決勝トーナメント第一回戦。お相手はかいわれ様でした。
↑に書いたとおり衛星を中心に練習をしてきたためデザはぶっつけ本番な感じで試合開始。
自分達が赤からということで心配でしたが、ギリギリながらもなんとか勝ち越して折り返すことができました。
しかし、青では相手のラッシュに全く対応できず、練習不足が露呈した形になり負けてしまいました。
赤側を勝利で折り返していただけにかなり悔しい結果です。


時期が時期だけに大会に出場できるメンバーすらなかなか集まらず苦労しました。
最初に自分とゆうすけで大会に出るということでまずはメンバー集めから始めましたが、なんとか出場することができてよかったです。
大会に一緒に出るということになりいろいろ教えてくれたれぼさん、最初から最後までずっと一緒にやってきた指揮官ゆうすけ、M4かAKどっちで出るかずっと迷っていたぜみっくすさん、今回の大会で成長しまくったゆーあさん。一緒に出場してくれて本当にありがとう。
そして素晴らしい大会を開催してくれた運営の方々、参加クランの方々お疲れ様でした。
今回の大会では思うような結果が残せませんでしたが自分としてはいい経験になったと思います。また大会に出るようなことがあったらがんばります。

by しょうゆ
2009'01'13(Tue)22:22 [ CW ] CM1. TB0 . TOP ▲
    




