Im Pentagonalist  SF Clan 【Im Pentagonalist】の公式blogです。
11≪ 2008| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303112/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
vsうぷるぷ様 + 交流戦
先日のうぷるぷ様とのCWと今日の交流戦の結果です。


vsうぷるぷ様
vsうplpDC red
vsうplpDC blue

red 2-5
blue 5-4
合計 7-9lose

vsうplpSL red
vsうplpSL blue

red 3-5
blue 2-5
合計 5-10lose

簡潔に言うと、個々にグダグダ。そして始める前から俺が不のオーラを出しすぎ過ぎたせいか、指揮力も下がり、おまけに一人一人の声掛け+報告等も「声が小さい、もしくは報告無し。」という感じでしたね。
後半からは、私たちのこのグダグダな所を見事突いた相手側の逆ラシュにも全く対応できず、って感じでした。完敗ですね><
次CWする時はしっかりした結果が残せるように、頑張りましょう!
うぷるぷ様有難うございました!そしてご迷惑の数々すみません。
また宜しくお願いします^^


お次はMora様に声を掛けていただいた、本日の交流戦です。
vs交流DC red
vs交流DC blue

red 5-3
blue 2-5
合計 7-8lose

vs交流SL red
vs交流SL blue

red 5-2
blue 5-1
合計 10-3win

全体的に赤は良い結果が残せたと思います!苦手だった衛生の攻めも、だいぶ取れるようになってきましたね@w@b
問題はDCの青でしたね。最近はDCの青で負けることが多いですね。昔よりは良くなってると思うのですが、ちょっと前の方がスムーズに一本を取れていたような気がします。
私の解釈ですが、皆動き方が分かってきて、それで余裕が出てきてむやみに詰めて⇒死ぬ⇒抜かれる。っていう事が多くなってきたんじゃないかな?
いつまでも気を抜かず、ガッチリ守りましょう!
@交流戦では初めて「赤BOM×」のルールだったので、慣れていない人は難しかったですね><
野良の5:5亀赤×部屋で一人一人練習しときましょう@v@bbb

なうおんでしたω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
2008'12'08(Mon)04:26 [ CW ] CM1. TB0 . TOP ▲
vs黒軍団様
お相手は黒軍団様です。

vs黒軍団DC red
vs黒軍団DC blue

red 5-2
blue 5-1
合計 6-7lose

vs黒軍団SL red
vs黒軍団SL blue

red 5-1
blue 5-4
合計 9-6lose


先日は黒軍団様と交流戦を行いました。
黒軍団との交流戦は初めてだったのでどういう戦略で来るのか全く分かりませんでした。
まずDCのredではこれまでに練習してきた作戦が成功して苦戦することなく勝てましたが、青では黒軍団の攻めの戦略に苦戦してしっかりと守りきれずグダグダでした。
DCは守りが難しいので今度からはゲスト戦などを積み重ねて一人一人の役割をしっかりと果たして的確な情報を早めに伝えれるよう頑張って行きたいと思います。


SLのredでは有利な場面での負けが目立ちました。
明らかにIPの方が有利な立場なのに、一人一人があせってしまい勝手な行動をしてしまった成果、負けるといった事がいくつかみられました。
まだSLでの作戦は少ししかないので仕方ないと思いますが、これからはクラン全員で集まって一人一人の役割を一人一人が把握できるように頑張っていきましょう。
守りではぶっちゃけ予感が大事だと思います。
普通に強い相手だと部屋取られたら神だのみじゃないと取り返せないと思います。
あと部屋ラッシュ来て二人の連携が取れてないか何も出来ずに死んでいる場面も見られたのでそこら辺もしっかりと克服していこうと思います。
まぁこれからは予感と率直な早めの援護を大事にして頑張って行きましょゔ☆⌒o(*^ー゚) ♪

                                                  by Lowでした。

2008'12'06(Sat)23:15 [ CW ] CM1. TB0 . TOP ▲
    




