Im Pentagonalist  SF Clan 【Im Pentagonalist】の公式blogです。
10≪ 2008| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
vsはっぱ隊様
どうも久々の更新です。

とりあえず皆大会おつかれでした!
結果は初戦敗退という形で終わってしまいましたが、いい経験になったと思います。
次に繋げるようこれからも頑張ろう★ミ

最近はCW結構してたんですがSSとり忘れたり、とり忘れたり、ってかだるかったんで更新してませんでした^p^

今日のCWはvsはっぱ隊様の時だけSS撮ってたんでUPしときます。

お相手ははっぱ隊様です。

CW はっぱ隊様DC赤2
CW はっぱ隊様DC青2

red 5-4
blue 5-3
合計 10-7win

CW はっぱ隊様SL赤2
SL青はSS撮り忘れました。

red 5-1
blue 5-4
合計 10-5win


DCは前回同様10-7でしたね。赤ではもっと連携工夫。そして赤でも青でも言えるのは勝てる場面で負けてしまうということが2回位あったかと思います。Nowさんしっかり!はい、すいません。
DCの攻めはもっと色々作戦出し合って考えてみないといけませんね。

SLですが、やっぱり青でスムーズに勝てないですね。部屋への援護は早くなって、良かったと思います!ですが、もうちょっと工夫したほうがいいですね><
赤は前回と変わってスムーズに1本を取れていたと思います。
頑張りましょう(*´∀`)

なうおんでしたー(゚∀゚)アヒャ
2008'11'28(Fri)06:24 [ CW ] CM0. TB0 . TOP ▲
vs はっぱ隊様
本日のCW結果を載せます。
お相手ははっぱ隊様です。

CW はっぱ隊様DC赤
CW はっぱ隊様DC青


red 5-4
blue 5-3
合計 10-7win

CW はっぱ隊様SL赤
CW はっぱ隊様SL青

red 5-4
blue 5-3
合計 10-7win

本日は久しぶりにCWをしました。
全体的に見ると、みんなの個人能力が上がってることに気づきました!
人数的、状況的に苦しい場面での勝利がいくつか見えました!すごくいいことだと思います^^
その反面、昨日出来たばかりのSL赤での作戦が綺麗に決まることはなかったですね><
初めての作戦ということもあり、一人一人がもたつき、その間に人数を減らされて作戦を上手く決めれなかった場面が多かったですね>_あと個々に言うと、Effendiの頑張りがすごかったと思います!あのPlayは皆さん褒めてあげましょう@w@b
そして、もう1人挙げるなら、Nowonです。はい、私です。AIMも立ち回りもサイテーでした。自分がもっとしっかりすれば、もっとスムーズに試合を進めれましたね(´Д⊂ヽ
大会までにこのPCに慣れたいと思います;;

大会まで@少しです!どんどん作戦を提案し、スムーズな連携が取れるよう練習を重ねましょう!

大会に出るメンバー、頑張りましょう★ミ(゚∀゚)アヒャ
2008'11'20(Thu)08:33 [ CW ] CM2. TB0 . TOP ▲
SNS
今月の22.23にSNS大会がありますが出ようかなと思っております高級です。照 みなさん出れますか?自分はわからないです。コメおねです。
2008'11'13(Thu)00:45 [ 未分類 ] CM4. TB0 . TOP ▲
pc関係について
あのですね一応12月にpcを作るor買う予定なんですが、pcといえばグラボですよね自分が考えている中ではGforce9600GTぐらいかなと思うんですが9800GTXもいいなと思います^^;;

作るのであればCPUをコアシリーズからクアシリーズにはしたいし~うーん迷う(;一_一)

とりあえずみなさんの意見を聞きたいと思います資金は13万程度と考えていただきます。
2008'11'02(Sun)16:02 [ 未分類 ] CM1. TB0 . TOP ▲
vs BST様
本日のCW結果を載せます。
お相手はBST様です。

BST様DC赤
BST様DC青

red 3-5
blue 5-4
合計 8-9lose


BST様SL赤
BST様SL青

red 5-4
blue 5-3
合計 10-7win


まずはDCですが、赤も青も序盤から苦しい展開でした。
赤は途中のRoundでの閃光が決まりましたね。あれは使えそう。
青はあと一息のところでやられてしまいました。

次にSLですが、ラッシュをうまく混ぜたことで勝機につながったのでは?
青はうまく味方のHPを減らさず守れていたとは思いますが、
BSTさんの部屋取りがうまかったですね。自分は部屋守ってたんですが、真っ白でした><

これからは、連携面では共通の作戦を作ること。オリジナルなよさげなものを提案しましょう!
あとはAIMですね。私は個人的にカスエイムでした。終わってました。

てかやはりCWは緊張感があっていいですね!


以上、新参者のあうとぷっとがお送り致しました。

2008'11'02(Sun)08:53 [ CW ] CM3. TB0 . TOP ▲
カッコイイクラマス
みなさんこんばんわ。高級です。今日バイト初日でした。なかなか疲れました。もうみんなにかまっていられない。照。俺がVCにくるとみんなのテンションがあがる。なぜだろうか。みんなも考えてはみないか?
2008'11'02(Sun)03:42 [ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
vs DevelopINg Я様
昨日IP設立以来初のCWをしました。
お相手はCW DevelopINg Я様です。

DevelopINg Я様DC赤
DevelopINg Я様DC青

red 5-1win
blue 5-0win
合計 10-1win

DevelopINg Я様SL赤
DevelopINg Я様SL青

red 5-3win
blue 5-3win
合計 10-6win


初CWにしてはどちらもwinという良い結果が残せました。
ですが本当ならもっと良い結果が出せたんじゃないでしょうか?
DC青は援護も早くラッシュにもなかなか対応できてたと思います。
それに比べてSLの青では上手くいきませんでしたね><
部屋を取られてからの巻き返しが下手だったと思います。
というか一人ずつ攻め込んで最後の一人がどうしよも無い形になっていたのが目立ちました。
設置されても時間はあるので、もうちょっと冷静に上手く連携をとって勝ちましょう^^

問題は青より赤かなって僕は思います。
とりあえず僕が思ったのはもっと声を掛け合って連携をとりましょうb
敵を見つけ→一人で交戦という場面が多かったような気がしました。
勝てる。と思っても報告さえすればもっと良い形で戦えたと思います><
少しでも人数が減らないような戦い方を、これから経験を積んで学んでいきましょう^^

出だしは良かったのでこれからですね@w@b
皆さん頑張りましょう!

byなうおん

2008'11'01(Sat)23:01 [ CW ] CM5. TB0 . TOP ▲
Blog作ったぞー。
おい。とうとうIPのBlog作ったぞ。コノヤロ。

ここにはCWの結果、感想、反省点などをうpしていきたいと思います。
IPメンバー諸君はここの確認をちゃんとすること!
そしてCW結果貼り付け&反省文などは交代でまわして行きたいと思います。
2008'11'01(Sat)21:21 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
現在クラメン募集中です。(終了)
+募集内容+
募集人数@2人ぐらいで。募集ARは一応でM4かAKです。
年齢18↑VC(ベント)しながらSFが快適にできる環境の方。
週3~7IN出来る方。
基本的な動きAIMが出来てる方。
5on5好きで5on5kd1ueに行ったりしてる方。
痛くない方。

↑の条件をある程度満たしてれば入隊させます。
でわ希望者は募集部屋に来てくださああい@w@b


現在募集はしておりません。
入隊は勧誘のみになります。
2008'11'01(Sat)21:17 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
活動方針
活動時間@夕方から深夜がメイン
活動内容@5on5 kd1ue & 野良
活動方針@メンバーがそろえば大会目指して5on5ゲスト戦などをどしどしやっていこうと思います。
普段はkd1ueか野良で楽しみながらやっています^-^

使用VC@Vent & TS

新設クランですが大会にはどんどん参加しようと思ってるので、大会に出てみたい方。5on5好きな方。大歓迎です。
ガチクランってわけではないので、まったりVCで笑いながらSFを楽しみましょう。(高級さんが笑わせてくれます)
入隊希望の方は募集部屋にどうぞ。
2008'11'01(Sat)21:03 [ Clan方針 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




