Im Pentagonalist  SF Clan 【Im Pentagonalist】の公式blogです。
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
今日のCW結果です。

vsPunk様
punk DC T
punk dc ct
red 4-5
blue 1-5
合計 5-10lose


vs vouLus様
vou dc ct
red 4-5
blue 5-4
合計 9-9drow
vou sl t
vou sl ct
red 5-1
blue 4-5
合計 9-6win


vs playstation様
play dc t
play dc ct
red 5-0
blue 5-1
合計 10-1win
play sl t
play sl ct
red 5-3
blue 5-3
合計 10-6win


なうおんです。
思ったこと、焦っちゃダメですね。
ラッシュへの援護がまだまだ遅いかな。
4本先取りしてから、気が緩んでるせいか、ボンボン取替えされる。
気を抜かず、いつも通りにラスト一本とろう!
2010'02'20(Sat)05:14 [ 未分類 ] CM0. TB1 . TOP ▲
皆さんこんにちわ
皆さんこんにちは!!popopopopoです。

新メンバー、ルンルンさんが加入されました!益々盛り上げていきまっしょい!

2月21日、22日に開催されるSNS杯にIm Pentagonalistは参戦予定です。
次回衛生兵杯も3月7.8日に開催が決定したようで大会だらけですね…!

今回のSNS杯は当初2チーム出す予定でしたがどうやら1チーム参加になりそうです。
2009'02'16(Mon)05:03 [ 未分類 ] CM1. TB0 . TOP ▲
SNS
今月の22.23にSNS大会がありますが出ようかなと思っております高級です。照 みなさん出れますか?自分はわからないです。コメおねです。
2008'11'13(Thu)00:45 [ 未分類 ] CM4. TB0 . TOP ▲
pc関係について
あのですね一応12月にpcを作るor買う予定なんですが、pcといえばグラボですよね自分が考えている中ではGforce9600GTぐらいかなと思うんですが9800GTXもいいなと思います^^;;

作るのであればCPUをコアシリーズからクアシリーズにはしたいし~うーん迷う(;一_一)

とりあえずみなさんの意見を聞きたいと思います資金は13万程度と考えていただきます。
2008'11'02(Sun)16:02 [ 未分類 ] CM1. TB0 . TOP ▲
カッコイイクラマス
みなさんこんばんわ。高級です。今日バイト初日でした。なかなか疲れました。もうみんなにかまっていられない。照。俺がVCにくるとみんなのテンションがあがる。なぜだろうか。みんなも考えてはみないか?
2008'11'02(Sun)03:42 [ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
    




