Im Pentagonalist  SF Clan 【Im Pentagonalist】の公式blogです。
01≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272802/ ≫03
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
Member List
impentagonalist.jpg

Topic

IPに新メンバー加入!
・red.Eyes
・Peme.On.Sale
レッド君がとうとうIPに加入しました。賑やかになります@v@b
ぺめがやっとIP戻ってきました。華やかになります(?! @o@!!


About

10/9に設立。現在のアクティブは7,8人。平均年齢22ぐらい。
活動時間@夕方~深夜~朝方
活動内容@5on5 kd1↑・ゲスト戦・CW
活動方針@大会を視野にいれて、5on5をメインでゲスト戦、CWなどをどしどしやってます。
使用VC@Vent(Dust鯖をお借りしています。ありがとうございます。)
IRCチャンネル@#SF_IP 反応キーワード〔@.@〕(CW申し込み、入隊希望、その他のご要望はこちらまで)

まだ経歴も浅く、個々の連携など、まだまだ不十分なところが多いクランですが、大会にどんどん参加して、安定して良い結果を出せるようなチームを目指してます!
うちのVCは基本的楽しいです★皆良い人ばかりなので、人間性的にも評価されるような良いクラン作りをしています。


History

・第5回SNS杯(2008/11/22)一回戦(vs ExtraDamage様)敗退。
・第6回衛生兵杯(2009/1/10)予選通過→決勝リーグ一回戦(vs かいわれ様)敗退。
*他にもマーセナル等他クラン名で参加したりしましたが詳細は忘れた。(最高Best8だったかな?)


Member List  *現在のActive Memberはこの色です。

   CM Now.On.Sale:AK/M4/PSG CMと指揮官やらせてもらってます。何においても微妙。
      (なうおん)

  副CM F/d^OverSeer:M4/AK/PSG 元IP、一時脱退後、Crontに移籍し、経験と実力を積んで戻ってきた。IP復活後、副CM昇格。
      (じゃっじ)

      高級電話:AK/M4/PSG CMから補欠に一気に転落した男。基本的適当。一人が好き。けど突破力はガチなの。
      (こうきゅう)

      Low.card:M4/AK 人の話しを聞いてない。特攻厨。だがAIMには定評あり。
      (ろうー)

      RevicaL:M4/AK/PSG Clan設立当時からずっと付いてきてくれる。AIMガチ。最近はダンボールに夢中。
      (ゆーあ)

      ChipStar.:M4/AK/PSG こいつも長い付き合い。立ち回り、AIM共にすごく良い。だが悪餓鬼なので注意。
      (ぜみ)

      Satoman:AK/M4 音楽大好き。女大好き。お酒大好き。SF愛してる。
      (さとまん)

      Wonderwall:AK/M4 SFに対して真面目なプレイヤー。ブランクが長かったため波が激しいかな。最近はリア充。
      (しょうゆ)

      AKIRA:AK/M4/PSG Sol時代からの付き合い。昔から強い。今でも強い。なんでやねん。
      (あきら)

      AbStlizer.:M4/AK/PSG 同い年、だが声がおっさん。口だけ達者。けど最近AIM良くなってきて怖い。
      (とっきー)

      Liar!zEE...:AK/M4/PSG 新IP期待の新人。ナイスなAIMingをするイケテルMRだぜぇえ。ひぇーい。
      (あびこ)

      χkobaχ:M4 まだまだ5on5初心者だけど、これからの成長っぷりを信じてる!ニコ生厨のおっさん。
      (れじぇんどこば)

      Feeder.:M4/AK/PSG ARもSRもうまいっちゅうねん。一緒に活動したいけど最近INしてない。
      (ふぇんすい)

      red.Eyes:M4/AK/PSG この子もまた一騎からIPに移籍してきた一人です。そのAIM、立ち回りで皆を引っ張ってってね!
      (れっど)

      u'ltimo:AK/PSG 動きは初心者っぽいけど、AIM神ったらぱねーっす。家事とSRは朝飯前。IP唯一の女性。
      (ぺめ)
2011'12'08(Thu)04:33 [ Member List ] CM1. TB0 . TOP ▲
今日のCW結果です。

vsPunk様
punk DC T
punk dc ct
red 4-5
blue 1-5
合計 5-10lose


vs vouLus様
vou dc ct
red 4-5
blue 5-4
合計 9-9drow
vou sl t
vou sl ct
red 5-1
blue 4-5
合計 9-6win


vs playstation様
play dc t
play dc ct
red 5-0
blue 5-1
合計 10-1win
play sl t
play sl ct
red 5-3
blue 5-3
合計 10-6win


なうおんです。
思ったこと、焦っちゃダメですね。
ラッシュへの援護がまだまだ遅いかな。
4本先取りしてから、気が緩んでるせいか、ボンボン取替えされる。
気を抜かず、いつも通りにラスト一本とろう!
2010'02'20(Sat)05:14 [ 未分類 ] CM0. TB1 . TOP ▲
最近のCW結果
昨日今日のCW結果です。

vsCront様
Crt DC T
Crt dc ct 5-3win
red 5-2
blue 5-3
合計 10-5win


vscandy street様
cs dc t 5-2 win
cs DC CT
red 5-2
blue 5-2
合計 10-4win
cs sl t 5-4 win
cs sl ct 5-2 lose
red 5-4
blue 2-5
合計 7-9lose


vsPigFarmSpring様
PFS DC T
pfs dc ct 5-3 win
red 5-1
blue 5-3
合計 10-4win
PFS SL T
pfs sl ct 4-5 lose
red 5-3
blue 4-5
合計 9-8win


vsHigh Quality様
HQ DC T 5-3 win
HQ DC CT 5-0 win
red 5-3
blue 5-0
合計 10-3win
HQ SL T
HQ SL CT
red 5-1
blue 5-2
合計 10-3win

どうも、なうおんです。
IP復活後まだクランサーバーでのCWしかしてませんね。
そのうえ、確実に勝てる場面で、焦りからのミス等がいくつかあったかと思います。
落ち着いて、感覚を取り戻して行きましょう!
そろそろIRCでのCWもやっていきましょうかね٩(๏̯͡๏)۶
2010'02'19(Fri)15:50 [ CW ] CM0. TB0 . TOP ▲
第6回SNS杯
こんばんは!popopopopoです。
今日行われた第6回SNS杯の結果です。

1回戦 Crisis Evasion様

CE red
CE blue

バンカーバスター
red 5-2 win
blue 4-5 lose
合計 9-7 win

2回戦 caprice様

cap red
cap blue

衛星
red 1-5 lose
blue 5-2 win
合計 6-7 lose

初戦から強いクランとの対戦だったので緊張しました…。
赤を5-2で折り返してから青で後1ラウンド取れれば勝ち!というところで取れなかったのが続いたのでヒヤヒヤでしたが何とか1回戦突破することが出来ました。
ぽぽ自身初大会という事で初戦の突破はホント嬉しかったー
IPとしても大会での初戦突破は今回が初だったようで皆本当にGJ!でした。

2回戦のcapriceは言うまでも無く強豪クラン…。
CW経験も豊富なクラン相手にはやはり簡単にラウンド取らせてくれないですね…。
衛星赤では完璧に封じられてしまった感があります。
結局1ラウンドしか取れず青に折り返し、2ラウンド取られて負けてしまいましたが、一応5ラウンド取れたという事で守りに関しては結構良かったんじゃないかなって気がしてます。

全体的な感想ですが、やっぱり赤の攻め方、特に衛星はいつもgdgdな気がします。まぁ作戦がその場の即席なので当たり前なのかもしれませんが、いくつか基本となる作戦を作っておいて、そこから状況に応じて応用するという形がいいんじゃないかなって思いました。じゃないと指揮官のなうおんさんの脳みそが味噌汁になってしまいます。

個人的な反省はやっぱりまだまだ経験不足なんだなって痛感しますた。指揮を聞きながら目の前の状況を自分でも把握していけないと全然駄目ですね。後はSRという位置に居るのでやはり最後に残る事が多い自分は1人になってもラウンド取っていけるくらいの個人技と集中力を付けたいです。
どうもCWになると1人残った時に「もうダメだ~」と内心諦めてしまっている事に気づき申し訳無いなと思いました。
今後は今以上に沢山CWしたいです!

という訳で皆お疲れ様!gjでしたー!
明日はBest8クランの戦いが残ってますね!どこが優勝するんだろ;;

popopopopoでした
2009'02'22(Sun)04:11 [ CW ] CM3. TB0 . TOP ▲
最近のCW結果
昨日今日のCW結果です。

vsUndertakeЯz様
あんだーDC赤
あんだーDC青

red 5-1
blue 5-4
合計 10-5win

あんだーSL赤
あんだーSL青

red 3-5
blue 5-1
合計 8-6win


vs山田けんじ様
やまだDC赤
やまだDC青

red 5-2
blue 5-4
合計 10-6win

やまだBB赤
やまだBB青

red 5-4
blue 5-1
合計 10-5win


vsDMC様
DMC DC赤
DMC DC青

red 5-1
blue 5-3
合計 10-4win

DMC BB赤
DMC BB青

red 5-2
blue 5-3
合計 10-5win


vsBlack Joke様
BJ DC 赤
BJ DC青

red 1-5
blue 5-3
合計 6-8lose

BJ BB 赤

red 5-4
blue ?-?
合計 ?-?lose(SS撮り忘れのため結果不明)


ざっと見る感じ10winで勝ってる試合が多いですね。良い事です@v@
ただBJ戦のときはひどかったですね。
メインメンバーでやる時にはこういう結果にならないよう頑張りましょう!
大会まで残り僅かですが、練習まったくできてませんね^p^
まっがんばるしかねええwwww
2009'02'19(Thu)23:45 [ CW ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




